イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『ハニーブーブー』の巨体ママ・ジューンが痩せてキレイに<動画あり>

2014年にジューンさんがアラナちゃんの父親であるマイク“シュガー・ベア”トンプソンさんと破局し、マーク・マクダニエルという男と恋仲になってしまったこと。マークは性犯罪者で被害者はなんと彼女の長女であるアナさん。当時8歳だったアナさんに性的虐待を働き、刑務所に10年も服役した男と交際するジューンさんの浅はかさを世間は強く非難した。その頃を振り返り、彼女は「人間不信に陥り、娘たちとの間にできた壁を取り払おうと大変な葛藤、闘いの日々でした」と語っている。

なおキレイになった彼女は信頼できる素敵なボーイフレンドを見つけ、今は彼と24時間一緒に過ごしているとのこと。名前をはじめ彼についてほとんど明らかにしなかったのは、WE tvによるドキュメンタリーシリーズ『Mama June:From Not to Hot』のシーズン2がスタートするため。彼のことは番組の中でたっぷりとのろけてくれるもようだ。なお、ミスコン出場に夢中であったアラナちゃんに負けず、今度はジューンさんが挑戦するとのこと。スタジオでは肌を露出させたセクシーな写真にも応じているもようだ。相変わらず話題が満載のこのファミリー。このハチャメチャな母親こそが『ハニーブーブー』の主人公であったことが改めて感じられる。

画像は『PeopleTV 2018年1月3日公開YouTube「Mama June On Being ‘Disciplined’ After 300-Lb. Weight Loss, Talks Honey Boo Boo’s Diet | PeopleTV」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2