エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】菜々緒、大胆ドレスで“菜々緒ポーズ” お尻と見せ肌で悩殺

ジュエリーの思い出について「25歳で結婚してその時もらったルビーの婚約指輪、それからもう一回結婚してその時の指輪はもらえなかったんで。そうなんですよ、“自分で選べばええやん”と言われ、高いのを買っちゃえと思ったけどそこが割と奥ゆかしくて高いものは買えないなと。まだ(指輪のお金が)残っています」と明石家さんまとのエピソードを披露し会場を沸かせた。

「60代以上というのが気になりましたけど」大竹しのぶ

第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞者

第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞者(村田諒太、岡田結実、菜々緒、上戸彩、遼河はるひ、浅野ゆう子、大竹しのぶ、浅丘ルリ子、福士蒼汰)

<10代部門> 岡田結実
<20代部門> 菜々緒
<30代部門> 上戸彩
<40代部門> 遼河はるひ
<50代部門> 浅野ゆう子
<60代以上部門> 大竹しのぶ
<男性部門> 福士蒼汰
<特別賞 女性部門> 浅丘ルリ子
<特別賞 男性部門> 村田諒太

(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

「母になったので娘がつけてくれたらいいな」上戸彩

「あんまり笑いはとれません」岡田結実

一際歓声があがった福士蒼汰

3回目(50代、60代以上、特別賞女性部門)の受賞に「もうないと思いますね」浅丘ルリ子

「(この受賞を)自分が一番なんでやねん」村田諒太

「本当のドッキリかと思った。ドッキリじゃなくて良かったです」遼河はるひ

「海外に行った時、姉と母親にピアスをプレゼントした」福士蒼汰

「こんなに落ち着きのない30代がきてしまって申し訳ないなと思っております」上戸彩

「久しく恥ずかしい仕事でございます」村田諒太

「やっぱりジュエリーをつけるとワクワクしちゃうじゃないですか」浅野ゆう子

「還暦だったので赤いルビーを買いました」大竹しのぶ

エスコートされながらジュエリーを披露する遼河はるひ

1 2