エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】森三中・大島「さんま御殿よりも緊張する」 黒沢「私は広瀬すず」 ド緊張の公開アフレコ

「声をイメージするのに、魔女みたいな声を出す黒沢さんの“オイッショマン”をイメージしてやったのでやりやすかったかな」と笑わせた。

「声のイメージは黒沢かずこの“オイッショマン”」大島美幸

「トーマスの世界観をそのままお邪魔させて頂く感じ。どこに出てくるか分かってもらえない方が嬉しい。森三中ももうすぐ20周年なので、20周年分を声に出させてもらった」と意気込んだ黒沢。村上も「大人が見ても友情っていいよな」という作品だとピーアールした。大島は「この仕事もらったぞ!という仕事を頂けて感謝している。緊張で正月は例年より餅が喉を通らなかった。いつも30、40個いっていたの餅を半分くらいに抑えてトーマスの仲間になれたらいいなと言う思いで、全力で精いっぱいやらせていただいた」「70、80(歳)になってもトーマスやったんだぜというくらい嬉しい仕事だった」とトーマス愛を熱く語った。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

とても内気で用心深い“セオ”役を演じた村上知子

黒沢ワールド全開でアフレコに挑む黒沢かずこ

「トーマスの仲間になれたよという声が聞けたら嬉しい」大島美幸

20周年を迎える森三中(黒沢かずこ、村上知子、大島美幸)

「(現場では)テンションが下がること全くなかった」村上知子

1 2