エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】元乃木坂46永島聖羅、結婚発表した畠中清羅に「せいたん、本当におめでとう」

「とにかく私は畠中の事大好きだから幸せになってほしい!!!」「せいたん、本当におめでとう」と祝福。一方で「こんな身近で結婚する子が出て来るなんて私も少し大人になったんだなっと思いました」と綴っている。

ブログの最後に「畠中の結婚生活に幸あれ」とエールを送った永島、読者からも「嬉しい報告聞けて幸せ」「素直に嬉しい」と喜びの声が寄せられた。自身に結婚の予定はなく「私に関してはまずは素敵な人を…(以下省略)」という永島だが「いつかは出来たらいいなって少し思いました」と明かしており、今回の件で結婚がより身近に感じられたようだ。

画像は『永島聖羅 2018年1月9日付公式ブログ「幸せ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2