エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】東野幸治、HKT48矢吹奈子への“口パク”発言をお詫び「決めつけて、すいませんでした」

「奈子ちゃんの歌声はホント素敵! さしこちゃん、フォローありがとう!」とファンの共感を呼んだ。

東野は『Higashinodesu(Higashinodesu)ツイッター』で、その指原の投稿について「矢吹さんは違うんですね。決めつけて、すいませんでした。詳しいことは今度、指原さんに聞いてみます」とつぶやいている。

ただ、彼のそのツイートについてさらに指原へ「東野さんがなんか言ってるよ。さしこちゃん HKT全員の動画を載せないとダメみたいね」というファンもおり、「口パク」発言による物議がすっきりしたわけではない。

画像2枚目は『矢吹奈子 2018年1月26日付Instagram「#ワイドナショー #ワイドナ現役高校生 収録でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ワイドナショー』に出演した矢吹奈子(画像は『矢吹奈子 2018年1月26日付Instagram「#ワイドナショー #ワイドナ現役高校生 収録でした」』のスクリーンショット)

1 2