エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森保まどか『TEPPEN』第16弾“ピアノ対決”敗退も「実りのある楽しい時間でした」

石綿と「まどかさん本当にありがとうございました!! とってもとっても美しかったです。演奏もいつもと変わらず素敵でした。またご一緒できるように頑張ります。大好きです」「こちらこそ、ありがとうございました。本当にお上手で鳥肌モノでした。決勝の恋チュンもノリノリで聴き入っちゃいました!」とやり取りして盛り上がった。

そんな森保まどかだが、2015年1月4日に放送された『TEPPEN』の第10回ピアノ部門では、オンエアを見た音楽プロデューサーの福田裕彦が「HKT48の森保さんっていう子が凄く上手でけっこうビックリして見てた…」と高く評価したほどだ。

彼女は今回の演奏について、「前回審査員の秦さんから“演奏する楽しさ”について教えていただき、今回は高い理想などは捨てて楽しく弾くことを1番に考えて演奏しました♪」と明かしている。「そんな風に臨んだTEPPENはとっても楽しくて…! 今までで1番実りのある楽しい時間でした」との気持ちからあの清々しい表情となったのだろう。

画像は『森保まどか 2018年1月12日付Instagram「緊張がとけて満面の笑顔ー!笑」』『hinako ishiwata 石綿日向子 2018年1月12日付Instagram「OAを見て下さった方、いつも応援して下さる方 本当にありがとうございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

森保まどか『TEPPEN』での衣装(画像は『森保まどか 2018年1月12日付Instagram「緊張がとけて満面の笑顔ー!笑」』のスクリーンショット)

1 2