エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NGT48本間日陽を推す“4歳” 今村支配人に「ひなたんをいっぱい映して」

明るい素直なキャラクターで笑顔がまぶしい。

これまでシングル表題曲の選抜メンバーとなっているので、NGT48が音楽番組に出演するほど彼女が「いっぱい映る」のだが、4歳のファンを納得させるにはセンターかその近くを目指したいところだ。

ちなみに、今春グループから卒業する北原里英はSNSで「わたしのAKB人生 最後の全国握手会でした」と投稿しており、だんだんその時期が近づいているのは寂しい。NGT48を引っ張ってくれた先輩を喜ばせるのは本間日陽たちの成長だろう。

画像は『本間日陽 2018年1月7日付Instagram「握手会ありがとうございました」、2018年1月6日付Instagram「ナニカガイル衣装」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ナニカガイル』でセンターを務める本間日陽(画像は『本間日陽 2018年1月6日付Instagram「ナニカガイル衣装」』のスクリーンショット)

1 2