イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エミネムがトランプ大統領を一刀両断 「クソ野郎の方がまだマシな大統領になれる」

このように擁護していた。

「彼は歌詞のせいで多くの人達に“ゲイ嫌いだ”って責められてきた。でも僕に言わせれば、それってナンセンスなこと。僕は、彼はそんな男じゃないってサポートしたんだ。」
「素晴らしい友人になんだ。エミネムはすごく良い奴だよ。」

トランプ批判により失うファンも多いはずだが、エミネムもそれは重々承知のうえで「これでは駄目だ」とアンチ発言を繰り返しているのだ。BETヒップホップ・アウォーズで披露したラップでは「トランプを支持している俺のファンへ」として以下のように訴え、ファンを止めてもらっても結構との考えを明らかにしている。

「線引きをする。賛成か反対か、そのどちらかだ。もしどちらか決められないのなら、俺が決めてやろう。F**k you」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2