イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エルトン・ジョン、9月から最後のツアーへ「3年間で約300回のショー」と発表

2016年には以下のように話していた。

「今も働いているけれど、どんどん仕事を減らしていくんだ。成長する子ども達とより長い時間を過ごせるようにね。それが僕の望みだ。今後数年をかけて徐々に仕事を減らすよ。」

これから長いツアーに出るエルトンだが、行く先々で素晴らしいショーを披露すべく今から胸を躍らせている様子だ。ステージでのパフォーマンスが観られるのはあと3年となってしまったが、「その後も音楽はやめない」というエルトンの言葉に安堵したファンは多いことだろう。エルトンが体調を崩すことなく300回のショーを無事にこなすこと、そしてツアー終了後は家族を優先しつつも素晴らしい音楽でファンを末永く酔わせてくれることを願うばかりだ。

画像は『Elton John 2017年11月27日付Instagram「Looking forward to more shows these next few weeks. Dubai, Paris, Hamburg, Barcelona and Monaco, I’ll see you all soon!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2