イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク「ベガス定期公演を一番上手くこなしたのはプリンス」 元恋人ブリトニーをコケに?

「プリンスが最高だった」と述べたジャスティンに多くのブリトニー・ファンは苛立ったもよう。現在ジャスティンがニューアルバム『Man of the Woods』をプロモーション中であることに絡め、「何かを宣伝する時には決まってブリトニーを批判する」という“ブリを使っての注目集め”という説まで噴出中だ。しかしブリトニーはジャスティンを非常に尊敬しており、2016年には「誰とコラボしたいか」というファンの質問に応じ、こう語っていた。

「エアロスミスとコラボしたいわ。まさに天才って感じ。ロックンロールよ。」
「グウェン・ステファニーも良いわね。彼女は素晴らしいと思う。」
「ジャスティン・ティンバーレイクもすごく良いわ。」

だが、この思いは一方的な様子。2人のコラボが近い将来に実現する可能性は、限りなく低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2