イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズがインスタ復活 「活動再開?」とファン熱狂

以下のような数多くのコメントが届いた。

ワン・ダイレクションの活動再開よりも前に、ジョナス・ブラザーズが再開? 素晴らしいわ。」
「子供時代が戻ってきた気分!」
「お願い、早く活動再開を!」
「涙が出ちゃう。」
「OMG OMG OMG OMG OMG」

しかし具体的な活動再開の発表はなく、インスタグラムの写真も2013年夏にアップされたのを最後に更新はとまったままだ。だがこのたびのインスタグラム復活と、また彼らの大ヒットアルバム『A Little Bit Longer』のリリースから10年が経つことから、「何かが起こりそう」とファンの期待は高まるばかりだ。活動休止を振り返り「みんなこれで良かったと思ってる」「バンドより、家族であることを優先したんだから」「辛い決断だったけれど、あれで正解だったのさ」と語っていた三男のニック・ジョナス。それからしばしの時を経て、ついにバンドは活動を再開するのか、はたまた何らかの目的があっての話題集めを目的としたインスタグラム再開なのかなど、今は不明な点だらけである。

画像は『Jonas Brothers 2013年7月20日付Instagram「Buffalo! We’re on a boat with Kiss 98.5」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2