イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、臨死体験から復活するも「全てを学び直す必要があった」

60歳になる今年はTV業界にも復活する。そんな彼女は臨死体験について語った際、こうも話していた。

「人にはこう伝えてあるの。(死は決して恐ろしいものではなく)ギフトのようなものだとね。」
「(死は)近いものであって、決して恐れる必要はないものなのよ。」

トップ女優の座からの転落を経験したシャロンは、養子の息子3人の母として踏ん張り、健康を取り戻して復活した。ちなみに末っ子は2006年に迎えた子で、まだまだ母親の存在が必要な年頃でもある。大病を経て離婚も経験した彼女だけに育児の苦労も大きいだろうが、子ども達はシャロンを慕い「愛情深くて優しいママ。そして偉い人です」とも語っていた。子ども達のためにも、今後さらなるシャロンの活躍に期待したい。

画像は『Sharon Stone 2018年1月16日付Instagram「#MondayMotivation “Be fanatically positive and militantly optimistic. If something is not to your liking, change your liking.” – @ricksteveseurope」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2