イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの母 ジャスティンと再交際の娘に「好きなように生きればいいの」

こうも話している。

「セレーナは自分の好きなように生きればいい。ハッピーで、安全で、そして健康であればそれでいいの。」
「どこの家の母と娘だって同じよ、同意しかねることはあるものだから。」
「セレーナは25歳だもの。何が健康を害するかなどリスクについても承知しているの。」
「娘はもう大人よ。だからもう自分で選択していくことができる。そういうことだわ。」

腎臓移植後だけに、薬や食事・生活リズムの管理など気を付けねばならぬこともいくつかある。それだけにセレーナがジャスティンとまたしても交際することをマンディさんは心配していたようだが、今では心から娘の健康を案じながらも「もう子どもではないのだから…」と納得するよう努力しているようだ。そんな親心を踏みにじらぬよう、ジャスティンは今度こそ“男の誠意”をみせねばならない。

画像は『Selena Gomez 2017年11月30日付Instagram「i stole from my sister」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2