イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン 超豪華婚約指輪を守るためセキュリティスタッフを雇用

このように語った。

「クリスさんがこんなにも完璧なものを用意するとは、思ってもいなかったそうです。パリスさんはとてもハッピーだし、ワクワクしていますよ。」
「クリスさんからご連絡を頂いたんです。ニューヨークまで会いに来てくださって、指輪についてずっと考えていたことを明かしていました。クリスさんは完璧な指輪を望んでいました。パリスさんが望む指輪をね。(パリスさんの家族に)話を聞き、ヒントやアイデアを得ていたのです。」

大富豪の娘として生まれ、最高級の品々に囲まれて36歳まで生きてきたパリス。そんな彼女を満足させるべくクリスは大金を支払っているが、パリスとゴールインし生涯添い遂げることができれば、彼の生活も一生安泰であろう。なおパリスはビジネスウーマンのほかDJとしても才能を発揮し、「1回のギグで1億円以上を支払われることがある」とも明かしている。高額ギャラを稼いでいるパリスになら決して買えない指輪ではないのだろうが、クリスの愛情がたっぷり込められているだけに「どうしても失くしたくない」と考えたのではないだろうか。

画像は『Paris Hilton 2018年1月3日付Instagram「Diamonds Are Forever…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2