イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、新年のデートはジムで!

サイクリングデート、アイスホッケーリンクでのキス、教会に通う姿などを撮られるように。今の2人が目指すイメージは、関係者やファンも認めてくれる“爽やかカップル”とみて間違いない。

「ジャスティンは下劣な男ですよ。私達は決して彼を認めません。話をするだけの間柄だとしても、セレーナの関係者全員にとって失礼きわまりない。セレーナにとっても無礼ですよ。」

そんなコメントをしたセレーナ親族もいるほど、ジャスティンの印象は極めて悪い。「このまま頑張れば、いつかは認めてもらえる」―そう信じているであろうジャスティンとセレーナだが、関係者や親族の思いは今もなお複雑だ。

画像は『Justin Bieber 2017年10月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2