イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、モルディブ休暇で母との関係も修復か

ヤシの木に笑顔で寄り添う写真を投稿。「愛とは何かがわかった」と記しており、母パティさんの愛情に触れ、満ち足りた休暇を過ごしたことがうかがえる。

数年来の“良好”とは言えない2人の関係を知るファンからも、「夢のようなツーショット!」「泣けてくる~」「私たちもジャスティンを誇りに思うわ!」といったコメントが見受けられた。

最近では、父ジェレミーさんや元恋人のセレーナ・ゴメスとも関係を修復したジャスティン。慈善活動にもかなり力を入れているジャスティンを誇りに思うパティさんは「近頃の良識ある行動や努力が実を結んでいるのは、あなたが神と良好な関係を育んでいる何よりの証拠」と綴り、ジャスティンを全面的にサポートしているもようだ。

画像は『Pattie Mallette 2018年1月18日付Instagram「I’m so proud of the amazing young man you are, and the young man you are becoming.」』『Justin Bieber 2018年1月17日付Instagram「Now I know what Love is」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「愛とは何かがわかった」とジャスティン(画像は『Justin Bieber 2018年1月17日付Instagram「Now I know what Love is」』のスクリーンショット)

1 2