イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークル異母兄、逮捕劇の真相語る 「アルコール依存の原因は妹の婚約」

トーマスによると今後はアルコール依存症のカウンセリングやカップル・セラピーに通う予定とのことだ。

しかし同時に、異母妹が英国の王子と婚約したことで世界中の注目を集めることになってしまった事実がストレスとなり、アルコールの摂取量が増えてしまったことは否めないとも本音を明かした。

「メーガンの婚約が正式に決まってからは、今まで以上にマスコミから追い掛け回されるようになってしまいました。このプレッシャーから逃れるために、気が付くとアルコールに頼るようになってしまったのです」と述べ、注目を浴びることに苦悩する心境も吐露している。

皮肉にも同じ大晦日、異母妹のメーガンはヘンリー王子とともにロンドンからモナコへと飛び立ち、豪華なパーティーに出席したことが伝えられている。幼少期は仲がよかったと言われるトーマスとメーガン。兄として可愛い妹を祝福したい気持ちと、妹が一躍“時の人”となったことで自身に降りかかった思わぬ災難を嘆く気持ちとでトーマスの胸中は複雑であろう。

なおオレゴン州ジョセフィーン郡地区の検察局は、ダーレーンが今回の事件で起訴されることはないと発表している。

画像は『Kensington Palace 2017年12月21日付Instagram「Prince Harry and Ms. Meghan Markle have chosen to release this official portrait photograph to mark their engagement.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2