海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】米ユナイテッド航空が緊急着陸 トイレに糞便を塗りつけた乗客が原因で

男は事情聴取後にプロビデンス病院へ精神鑑定のため搬送された。なお現段階では、男は起訴されていない。男の周りに座っていた乗客らによると、彼はフライト中一睡もしておらず、周囲の椅子をゆすったり、ソーダや水を床やラップトップパソコンの上にまき散らしたりとひどく落ち着かない様子だったそうだ。また、男は気分が高揚して叫んだり、急に静かになったりと明らかに尋常ではない様子を見せており、隣に座っていた男性には「家に帰りたい」とも漏らしていたという。またある乗客は「トイレ内であちこちを触っていた」男の異常行動を見て、トイレ内がとんでもないことになっていると気付いたと話している。

このニュースを知った人からは「機内でこうした迷惑行為をする乗客は年々増えている気がする。こんな乗客はもう一生、搭乗禁止にしてしまえばいい」「この男の隣に座っていた客も相当迷惑だっただろうな」「こういうことする奴が乗ってくるから、航空会社は裕福な乗客向けにどんどん料金を上げるんじゃないか」といった声があがっている。

画像は『KTVA 11 2018年1月6日付「Man in feces smearing incident was just released from jail」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2