海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】プロの写真家に頼んだ記念写真 仕上がりに家族も唖然(米)<動画あり>

次のように語った。

「これだけユーモアたっぷりの写真なら、250ドルは惜しくはないわ。投稿したのはカメラマンを責めるためではないの。ただより多くの人にこの写真をシェアしてもらって、大笑いしてもらいたいと思ったから。」

パムさんの望み通りにシェアは現在40万件を超え、写真は世界中に拡散している。これを目にした人たちからは「まるでレゴのキャラクターのよう。あり得ないけど、面白すぎ」「犬のほうが人間よりよく写ってるよ」「犬に修正を入れないなんて、手を抜いたな」「お金返してもらったほうがいいんじゃないの」「これっていい宣伝だよね」などのコメントが寄せられている。

画像は『The Kansas City Star 2018年1月13日付「‘Photoshop fail’ or clever marketing? Viral images by photographer start new trend」(IMagery by Lesa Hall via Facebook)』『Pam Dave Zaring 2018年1月12日付Facebook「Ok. This is NOT a joke.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

これって失敗作?(画像は『Pam Dave Zaring 2018年1月12日付Facebook「Ok. This is NOT a joke.」』のスクリーンショット)

1 2