イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】セクハラ否定のシルヴェスター・スタローン、家族円満を写真でアピール

1974年に結婚したサーシャ・チャックさんとの間になした息子のセイジさんは、薬物過剰摂取のトラブルに続き2012年に心臓発作で孤独死している(享年36)。彼は『ロッキー5/最後のドラマ』でロッキーの息子役を演じていた。

なお、クリスマスには良きライバルで親友でもあるアーノルド・シュワルツェネッガーが自宅を訪ねてきてくれたこと、有名な“ロッキー像”の前で彼とツーショットを撮影したことをインスタグラムで報告していたスタローン。彼による性的暴行などの行為があったか否かについて現在サンタモニカ警察が捜査中だが、もしも信ぴょう性に欠けるなどとして被害の訴えが棄却された場合、スタローンは名誉棄損にて提訴する意思を示している。幸せな家庭を壊そうとする者に容赦はしないもようだ。

画像は『Sly Stallone 2017年12月26日付Instagram「Best Wishes for a great year ahead for everyone!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2