エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】EXILE TETSUYA、はみ出た肉を堪能「いきなりメキシコ行っちゃいます」

「めっちゃ美味しい! ご飯にまで味がしみこんで旨味が凄い。間違いない」と大絶賛。パンからはみ出た肉が凄い『牛サガリステーキのサルササンド』を試食したTETSUYAは頬張りすぎてすぐにコメントができず、もごもごしながら「肉の味もしっかりしている。USAさん、これテキーラにピッタリ。ふるさと祭りだけどいきなりメキシコ行っちゃいます」とお酒好きなUSAにも勧めていた。

最後の挨拶でフジテレビ久代萌美アナウンサーが順番を間違えるというハプニングもあったものの、最後にUSAは「2018年も心も体も元気で過ごせるように、ここでいっぱい美味しいものを食べ笑って歌って踊って皆でハッピーな時間を過ごしたいと思っています」「お祭りは見るだけでなく参加して踊る貴重な体験ができる“みんなで踊らナイト!”をおすすめします」と力強くアピールしていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

「新年会は東京ドームで」イベントをPRする小倉智昭

殿堂入りしている『うにめし丼』に舌鼓をうつ Dream Shizuka

「“みんなで踊らナイト!”をおすすめします」EXILE USA

特別企画のサブサンドを堪能する 小倉智昭

「凄く素敵でした」岐阜県郡上市について語る EXILE TETSUYA

締めの挨拶の順番を間違えた フジテレビ久代萌美アナウンサー

1 2