エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】キックボクシング界の「神童」那須川天心、鍛え抜かれた肉体が繰り出すシャドーが“芸術的”<動画あり>

若干14歳の中学生アーティスト・RUANNの『GET THE GLORY』だ。人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカリスト・Takaが、RUANNを「She’ s so talented!」と絶賛し、自身のライブに招待。飛び入りで行ったパフォーマンスは会場の人々を魅了した。同曲はデジタルシングルを2018年1月10日にリリース予定で、RUANNはTVアニメ『3月のライオン』のエンディングテーマを担当することも決定している。

14歳の中学生アーティスト・RUANN

那須川選手は、今年はあと一試合、12月31日の大晦日にさいたまスーパーアリーナで行われる『RIZIN KICK ワンナイトトーナメント』に出場する。初戦の相手・浜本“キャット”雄大選手は、これまでに再三「那須川天心とやったら俺が勝てる」と豪語し、今回の那須川天心選手の相手に一番乗りで応募をしてきたという。那須川選手は「大晦日、今年最後の試合なので、しっかり勝って盛り上げたいと思います」とこの試合への意気込みを語り、「来年も、最高を目指して頑張りたいと思います! これからも応援お願いします!」とさらなる活躍を約束した。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2