エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、お肉検定1級に惜しくも不合格 1点足らず「すみません!」

8日の番組内でMCの南原清隆(ウッチャンナンチャン)の口から発表された試験結果は不合格。「マジかよ~」と相方カズレーザーの声が聞こえてきたが、一番悔しがっていたのは本人だった。今回1級の合格率は58.5%と難関だったが、安藤はあと1点で合格だったのだ。

同番組放送後「安藤なつ(メイプル超合金) mapleandonatsu ツイッター』で、「お肉検定ダメでした。すみません! くそー! あと一点! あーーー」とつぶやく安藤に「謝ることないですよーなつさんの頑張りは伝わっております」「あと1点… いちばん悔しいやつですねそれ」「何事も一生懸命に取り組むなつさんのことがますます好きになりました」「有吉さんがおっしゃってたように、また来年挑戦して欲しいです」と励ましの声が続々と寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2