エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“ゴチになります!”渡辺直美が3ショット「癒しのレンレンとちえみ」

やがて国分は目を潤ませながら19年続くなかで「卒業しなきゃいけないのかなと思っていました」と明かし「もう43歳、クビにはなりますけどポジティブに考えて次のステージでまた頑張っていけたら」と気を取り直していた。

渡辺直美のインスタにも、生放送で結果を知った視聴者から「国分さんが…寂しいね…」「見ましたよう…ちょっぴり涙…」などの声が寄せられている。

もちろん「お疲れ様でした。最後までヒヤヒヤだったですね」「直美さん残留本当に、うれし~」や「残留おめでとうございます 大杉さん本当に凄いです」「漣さんまた、一年頑張って下さい」といったコメントもあり、来年は「レンレン」との絡みに期待したい。

画像は『渡辺直美 2017年12月21日付Instagram「ぐるナイ ゴチになります…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2