エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】志尊淳が一歩リードか? 城田優、瀬戸康史とのワタナベ俳優“女装”対決

「蔵之介は修とは異母兄弟で、政治家である父の家で義母の元育てられ実の母とは離れ離れで暮らしています。女装をする理由も洋服が好きだというのはあるけれど、実の母を感じたいのだと僕は思います」「ビジュアル的なクオリティーはもちろん、そんな蔵之介の複雑な心境も透けて見えるよう演じていきたい」と役柄への思い入れを明かした。

蔵之介役の瀬戸康史(画像は『瀬戸康史 2017年12月7日付オフィシャルブログ「海月姫」』のスクリーンショット)

ドラマ設定でのキャラクターがあり、“女装”によってアピールしたいこともそれぞれ違ってくる。その魅力を安易に比較するのは難しいが、ルックスだけで「誰が可愛いか」となれば城田が自覚する「#まずおれではない」は的外れではないのかもしれない。

画像は『志尊淳 2017年12月8日付Instagram「1月スタート 主演ドラマ「女子的生活」のビジュアルが解禁されました」』『瀬戸康史 2017年12月7日付オフィシャルブログ「海月姫」』『Yu Shirota(城田優) 2017年12月8日付Twitter「瀬戸康史、志尊淳、城田優 2018年のドラマで、ワタナベの俳優が女装しすぎ問題」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ヒロイン・繭美を演じる城田優(画像は『Yu Shirota(城田優) 2017年12月8日付Twitter「瀬戸康史、志尊淳、城田優 2018年のドラマで、ワタナベの俳優が女装しすぎ問題」』のスクリーンショット)

1 2