エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩、ケンコバの「美人マネージャーの連絡先を教えろ!」しつこい追及に怯まず

番組HPの『DX裏動画』ではさらにケンコバが海外に渡った元マネージャーの連絡先を聞き出そうとする。「お前ホンマに、リーダーとしてもう1つなのはそこやで」と言われた山本は「逆にリーダーとして、しっかり守っているんです」と返すも、ケンコバは「メンバーは守った方がいいけど、マネージャーさんやで」と食い下がる。

「マネージャーもメンバーなんで」と動じない彼女に、ケンコバは「結果、海外に行っちゃったやろ、どうしたらええねん?」と愚痴るが「(海外に行った)原因かもしれないですよ」ととどめを刺されるのだった。

ちなみに番組本編では元NMB48の須藤凜々花が現役中に「結婚宣言」した話題から、松本人志に「2人とも恋愛禁止を守っているのか?」と問われて山本彩が「ずっと守っています」と答え、渋谷凪咲も「はい」とうなずく。

松本に「目が泳ぎましたよ」といじられながら、山本はめげずに「本来ならば、これが普通なんです」と話題を続け、須藤のような言動によって「アイドルってそういうようなものだと思われるのは、アイドルしている身としてはちょっと違うな」と心外であることを訴えた。

ケンコバの追及や松本のいじりにもブレずに意見を通す山本彩の意志の強さが、リーダーには必要なのかもしれない。

画像は『渋谷凪咲 2017年11月30日付Instagram「只今放送中! #ダウンタウンdx」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2