イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソンの衝撃死 アーロン・カーターが交流振り返り「本当に辛かった」

ついには病気(食道裂孔ヘルニア)や摂食障害などを告白。今年はリハビリ施設での生活を経て、最近ではずいぶん体重が戻ったことをファンに何度か報告している。そのアーロンは以前よりマイケルが大好きだったらしく、「故マイケルはこの俺にバトンを渡した」との“自信満々ツイート”でファンに痛烈に批判されたこともある。また今年はポッドキャスト『Allegedly With Theo Von & Matthew Cole Weiss』のインタビューに応じ、「ジャスティン・ビーバーが、俺の敷いてきたレールを楽しんでいると良いんだが」などと嫌味なコメントを炸裂。数々のスキャンダルを経て復活したジャスティンのファンを激怒させていた。

しかし現在は体調も良好で、ルックスもずいぶん良くなったアーロン。音楽を愛し長く続けてきたアーティストだけに、再び大ヒット曲を出すなどしてファンとミュージックシーンを存分に沸かせてもらいたい。

画像は『aaroncarter 2017年11月15日付Instagram「Morning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2