イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&セレーナのカップルズセラピー 原因は美人モデルのヘイリー・ボールドウィン

それも彼との関係ゆえにセレーナがいかに悩み苦しんだかをよく知っているからにほかならない。

過去の交際・破局で関係がこじれたヘイリーと和解したうえで、セレーナにも全てを話し関係を前に進めたいジャスティン。しかし恋愛の場合、全てを明かせばうまく行くというものでもない。またセレーナはジャスティンのインスタグラムや報道、友人らから寄せられる情報もあり、ジャスティンが何度もヘイリーと会っていたことなどほぼ把握していたはずなのだ。正直に自分の口で伝えるのが一番―教会でそう思ったに違いないジャスティンだが、セレーナにとっては知りたくないことまで聞くはめになり苦痛だったであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2