イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークルに、英俳優マット・スミス「気の毒に思う」

恋する2人が婚約成立に至ったことは喜ばしいと思っているもよう。以下のように述べ、フォローは忘れなかった。

「でもメーガンは英国の王子と結婚するのです。なんてワクワクすることでしょう。」

王室専門家達も「これからメーガンの生活は何もかも変わる」と断言。豪華で贅沢な暮らしを保障される一方で「自由を失うことになる」と話しているが、生まれた時から王室メンバーであるヘンリー王子も「普通の暮らし」はあまり理解できていないだろう。それでも「僕は買い物にも行くんですよ」と明かしているが、一般家庭の夫がするようなゴミ出し、庭の手入れ、妻の実家への気配りやお泊りなどどれほどこなすことが可能なのか。ちなみにウィリアム王子については大変な子煩悩パパで、キャサリン妃の実家の家族ともずいぶん親しく付き合っているそうだ。

なおマットは日本での知名度はまだ低いが、すでに芸歴は14年。なかなか個性的な俳優でもある彼は、人気ドラマ『The Crown』でヘンリー王子の祖父、つまりエディンバラ公フィリップ王配の役を演じている。

画像は『Meghan Markle 2016年5月7日付Instagram「Thank you for the love @theluxer」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2