イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スター・ウォーズ』マーク・ハミル 「これからもキャリー・フィッシャーを恋しく思うだろう」

マークは立ち直ることができたのか。

「彼女を恋しく思わない―そんな日は、決してこないさ。」
「でも今は、本当に感謝しているんだ。これだけの時間を彼女と一緒に過ごせたんだから。」

型破りな性格ゆえにたびたび周囲の人間を驚かせ、最後には「ハン・ソロ役のハリソン・フォードと不倫していた時期もある」との内容を含む暴露本を出版し、世間を騒がせたキャリー。しかしそんな中ハリソンはコメントを控え、本人から「こんな内容の本を出すの」と連絡があった際も、冗談で茶化すのみ。彼女をおおっぴらに批判することは、最後までなかった。

キャリーの急死から間もなく1年。最近になってもマークはキャリーとの思い出のショットをインスタグラムにアップ、「メモリーに感謝しています」などと書き込んでいる。

画像は『Mark Hamill 2016年12月29日付Instagram「She took a little piece of all of us with her.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2