海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】世界一の美少女!? 6歳にしてInstagramフォロワー56万人超のロシア人少女

6歳少女を相手に「デートして」などといった書き込みをする者もいることから、幼い子をSNSで晒す親に批判の声もあがっている。

このニュースを知った人も、必ずしもアナちゃんの美貌と成功に肯定的ではないようで「6歳なら子供らしく過ごせる時代なのに、それができないなんてなんだか悲しい」「そんな早いうちからフォロワー大勢つけてどうするの。なんだかこの子が気の毒」「確かにとても可愛いけど、学校で友達と走り回って遊ぶ方がこの子には幸せなのでは?」「子供を物みたいに扱うのはやめなさいよ」「今は可愛いけど、10代になったら顔が変わりそう」「真の美しさは中身の問題だからね」といったコメントを寄せている。

画像は『Anna Knyazeva 2017年10月17日付Instagram「Моя принцесса」、2017年9月30日付Instagram「Моя красотка」、2017年10月22日付Instagram「Какой вкусный у нас сегодня тортик」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

「“世界一美しい少女”ティラーヌ・ブロンドーの再来か」とも言われているアナちゃん(画像は『Anna Knyazeva 2017年10月22日付Instagram「Какой вкусный у нас сегодня тортик」』のスクリーンショット)

1 2