海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】太っ腹な社長 スタッフ20名にスペイン旅行をプレゼント(英)

昨年のクリスマスにもスタッフ全員をロンドンのウエスト・エンド(ミュージカル観劇)に招待した。また、スタッフはドーセット州スタッドランドでのカヤックやハンプシャー州にある国立公園ニューフォレストでの素晴らしい冬の散歩をも楽しんだという。

今回の旅行の計画について、アラベラさんはこう明かした。

「前回はウエスト・エンドだったので、今回は違うご褒美をみんなにあげたいなと思ったんです。クリスマスパーティーとして記念になることをしたいと思いました。複数の大手の契約が取れたのはいつも頑張ってくれているスタッフのおかげです。彼らを海外に連れて行くことは前々からの夢でした。今年は苦労が絶えませんでしたが、大きな飛躍の年になりました。チームとして会社を成功させることはとても大切ですが、スタッフみんなが共に力を合わせれば利益をもたらすことができるのです。」

このニュースを知った人からは「なんて素晴らしい上司なの。そこで働きたい!」「スタッフを普段からとてもリスペクトしてくれているんだね」「現実として、スタッフがその会社で働くことに幸せを感じているなら自然とビジネスも成功するよね」「スタッフを感謝させることは事業への情熱にも繋がるからね」「うちの上司は飲み物一杯も奢ってくれないケチだよ」「スタッフへの思いやり溢れる素敵な上司だね」といったアラベラさんへの称賛の声があがっている。

画像は『Metro 2017年12月8日付「Best boss in the world takes all her workers on holiday for their Christmas party」(Picture: Salad/ BNPS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2