エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、金メダリストにまさかの大失言「アスリートは重苦しい」

今回、ヒト部門の受賞者にはパパ部門に田中裕二(爆笑問題)窪塚洋介、ママ部門には松本薫(柔道女子ロンドン五輪金メダリスト)、スポーツ部門には棚橋弘至(プロレスラー)と大久保嘉人(サッカー選手)が受賞し、アスリートが横にいる中での近藤の失言に会場にいた皆を驚かせた。

失言した近藤千尋にツッコミを入れる 田中裕二と太田博久

近藤の隣に座っていた田中からは「すげー(アスリートが)いるんだよ。それはないでしょ」とツッコまれ、太田は「すいません、本当に。オリンピック金メダリストに」と詫びを入れお笑いのフォローに助けられていた。

「パパアワードを決めるのはうちの子供」窪塚洋介

この日、窪塚は赤ちゃんを会場に連れてきていて一緒に登壇する予定だったことを明かすも「良く見たら田中さんに似ていたから急遽ひとりで登壇した。タマは二つあります」と語り、会場を沸かせた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

賞をとるたびに相方の太田にイジられる 爆笑問題・田中裕二

「第10回 ペアレンティングアワード」授賞式にてヒト部門で受賞した 大久保嘉人、松本薫、窪塚洋介、田中裕二、近藤千尋、太田博久、棚橋弘至

プロレス界で「100年に一人の逸材」のキャッチコピーをもつ 棚橋弘至

「柔道は投げれるが子育ては投げれない」松本薫

「上3人の子供にはサッカー選手になって自分の得点を抜いて欲しい」大久保嘉人

1 2