エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白石麻衣、写真集“爆売れ”に「こんなにたくさんの人が見てくれるとは」

グループとしての来年の目標は、キャプテンの桜井が「もう一回ドームクラスのステージに立ちたいなというのと、海外進出も頑張っていきたい」と決意を示した。

『乃木坂46リズムフェスティバル』をプレイする白石麻衣を囲んで

音楽ゲームアプリ『乃木坂46リズムフェスティバル』は、乃木坂46初の公式“音ゲー”。メンバーのカードを集めてフォーメーションを組み、未発表を含む実際のライブ映像に合わせて音ゲーを楽しめる「LIVE」をプレイする。2017年冬リリース予定だが事前登録受付中で、発表会では事前登録人数が20万人を突破するともらえるカードをそれぞれ披露した。秋元は自分のカードを見て「だいぶコンディションがいいとき」と出来栄えに満足していたが、周りのメンバーからは「普通(いつもの秋元)だよ」と散々突っ込まれた。また、楽曲の間メンバーひとりを推しカメラで撮影した「フォーカスムービー」機能について、松村は「ライブでよく間違えて笑っちゃったりするので今後気を付けよう」と気を引き締め、生田は「暗いところはカメラで抜かれないので、そんなところまで映してくれてありがたいですね」とメンバーにも好評だった。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

自分のカードと松村沙友理

自分のカードと桜井玲香

自分のカードと白石麻衣

自分のカードと秋元真夏

自分のカードと生田絵梨花

囲み取材での桜井玲香

囲み取材での生田絵梨花

囲み取材での秋元真夏

囲み取材での松村沙友理

1 2