エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石田ひかり 武井咲との2ショットに「顔の大きさ」を気にする

13日の『石田ひかり hikaringo0525 Instagram』にはクランクアップを迎え、武井から花束を貰った石田の姿がある。撮影中には女の子2人の母で上の子はもう中学生というベテランママの石田から、出産や育児についてのアドバイスが武井にあったかもしれない。石田はこの写真に「武井咲ちゃんが可愛すぎて、お顔が小さすぎる件」とコメントを添えていた。

この顔の大きさについては「いやいや、ひかりちゃんも顔ちっちゃく見えるんですけど~」「両方とも小顔!」「ひかりちゃんさほど変わらなく見えますよ」とフォロワーはあまり気にならないようだ。

画像は『石田ひかり 2017年11月13日付Instagram「武井咲ちゃんが可愛すぎてお顔が小さすぎる件」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2