エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ハリセンボン箕輪はるか “半目ショット”に反響「ガチで結構怖い」

7日に投稿した箕輪はるかの写真はずいぶん前に撮ったものだが、人相が悪すぎて公開できなかったという。「#目もさる事ながら口のクオリティー全体のバランス」「#全てが凄すぎて出せなかった」と説明している。しかし井本自身が日々の生活の中でネガティブになった時、この写真を見て笑うことで気が晴れたそうだ。「#皆さんも色んな事あると思いますが」「#この写真で元気出して下さい」との思いから披露したとのことだ。

フォロワーも「今までで一番面白い」「シリーズ最高です!」「仕事でミスして落ち込んでたけど笑える(笑)」「芸人として100点の顔ですね」「ガチで結構怖いです」と大絶賛している。

画像2枚目は『ライセンス井本 2017年11月7日付Instagram「#ベスト半目ショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ライセンス井本も「はるかさん流石っす!!」(画像は『ライセンス井本 2017年11月7日付Instagram「#ベスト半目ショット」』のスクリーンショット)

1 2