エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ふなっしーのスピーチが「素晴らしい」 稲垣・草なぎ・香取の新たな門出に

この言葉にツイッター上では「ふなっしー、新しい地図のこと絡めてお話してくれてありがとう」「白紙の地図 夫婦の地図 ふなっしースピーチ上手」「スマスマも新しい地図もちゃんといれて、素晴らしいなふなっしー」「結婚式でのスピーチは3人へのスピーチだったんだね。ファンとしてスゴク嬉しかった」と称賛の声が溢れている。

その後、『ふなっしー(funassyi)ツイッター』に式場で撮った稲垣とのツーショットを公開し、「三人の新たな門出に少しでも花を添えられたならこれ幸いなっしー」「みんなと一緒に応援してるなっしー♪」と稲垣・草なぎ・香取へエールを送った。

画像は『ふなっしー 2017年11月5日付Twitter「無事にもしもの結婚式終わりましたなっしー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2