海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】妊娠後に恋人に捨てられた女、産んだばかりの我が子を17階から投げ捨てる(タイ)

警察大佐であるアピチャイ・ケンフ氏(Apichai Khemphe)は、以下のように話している。

「非常に残忍な犯罪です。赤ちゃんは健康な状態で誕生しました。しかし母親には(子供を失った)悲しみが見られません。彼女は子供を育てる経済力が無いと話しており、恋人だった男性からは中絶をするように勧められていたということです。彼女は現在、病院で検査を受けていますが、間もなく拘束され警察に起訴されるでしょう。」

なお今年3月には中国で、女子大生が学生寮で出産した直後に新生児の胸を刺して死亡させるという事件も起こっていた。

画像は『Metro 2017年11月6日付「Mother, 20, threw baby from 17th floor window when boyfriend returned to his wife.(Picture: Viral Press)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2