エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、中居正広と絶妙なかけあい 『ナカイの窓』初MCで「中居さんキモい」

終盤となり専門家の先生がゲストを最終分析した後に、中居が「指原さんはどうでした?」と聞いたところ、先生たちが「すごく落ち着いていました」と声をそろえる。「やばっ、毎週金曜日空けとこう!」とゲストMCの座を狙う指原だが「いいよ、大丈夫だよ。いっぱい詰まってるから」と中居にやんわりお断りされてしまう。そんな指原が「最後に中居さん! このカラダになりたい、羨ましいと思う方は?」と問いかけて中居が「ボクはボクでいいです!」と締めた。

初めてのゲストMCを無事に終えることができた指原莉乃は、オンエア後に「すっごく緊張したんですが、中居さんの優しさでなんとか乗り切りました」「また出れたらいいな」とツイートしている。中居も楽しそうだったのでまた呼ばれることを期待したい。

画像は『指原莉乃 2017年10月20日付Twitter「最近はレギュラー、準レギュラーものの収録が多かったんですが久しぶりに初めての体験をさせていただきました。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2