エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦春馬×城田優が久々の共演 『オトナ高校』に波乱の予感「俺におかしなマネしない方がいい」

第5話の予告では、その「王子」がルールを無視して好き勝手に振る舞い「童貞は誇りなんだ」とアピールする。さらに授業でさくら先生と「裸になって説明してくださいよ」「個人的レッスンでどう?」とやりとりする場面も見受けられた。

三浦春馬と城田優はドラマ『サムライ・ハイスクール』(2009年)や火曜サスペンス劇場『殺人偏差値70』(2014年)で共演しており、城田は11月1日に『城田優 yu_shirota Instagram』で「#オトナ高校 #ゲスト出演します #三浦春馬 #おひさしぶりーふ」と制服姿で三浦とポーズをキメる姿を披露した。

また城田は黒木メイサ・赤西仁夫妻と仲が良く、「スペア」と「王子」の絡みも楽しみだ。ただ、それにもまして予告で気になったのは「チェリート」が「なにをやっていても君を思い出してしまうんだ」と電話するシーンである。松井玲奈演じる遥香が再登場となるかもしれない。

画像は『城田優 2017年11月1日付Instagram「童貞戦隊参上っ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2