エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46生駒里奈、兼任時代振り返る「あの時は、楽しいなんて思えなかった」

彼女は「こんなにも冷静に乃木坂が好きな人がたくさんいる空間」を見ることができたのも、これまでメンバーと頑張ってきたことが正しかったからだと確信する。2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格してから6年間で「全ての人、全ての出来事に意味がある」「神様は必要な課題しかくれない、でも、自分から運命を変えられるチャンスだってある」といったことを教わったという。

「ほんとにこのメンバーじゃなかったらすぐ辞めてたよ。奇跡のメンバーだよ」と乃木坂46に信頼を寄せるだけでなく、テレビやラジオ、舞台で出会った人々からも育てられたことに思いを馳せる。今回の東京ドーム公演に「様々なことを思いながらありがとうと思った3時間のステージでした」という生駒里奈。これを機にさらに成長した姿を見せてくれそうだ。

画像2枚目は『陸海空 地球征服するなんて 2017年10月28日付Twitter「本日もご覧頂き、ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

乃木坂46東京ドーム公演に『陸海空 地球征服するなんて』からも花束が届く(画像は『陸海空 地球征服するなんて 2017年10月28日付Twitter「本日もご覧頂き、ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2