エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺満里奈がダウンタウンと本音トーク “浮気”の話題でうつむく浜田に「声ちっちゃ!」

そんな渡辺は名倉と「浮気をしたらどうする?」と話したことがあり、お互いに「たぶん離婚しない」「何をしても絶対に離婚はしない」と考えているという。

そこで浜田に「奥さんが浮気したらどうしますか? 怒ります?」と聞いたところ、再びうつむきながら消え入るように「まあ、自分が色々やってきてますから…」と答えるので渡辺から「声ちっちゃ!」と突っ込まれた。

ちなみに松本は11月5日の『ワイドナショー』で「テレビのバラエティは難しくなっていく。攻めた企画は金も時間も体力もかかるが、コアなファンは喜んでも視聴率は伸びないしクレームのリスクもある」という状況で、「とんがったものを作り上げるのは困難だと持論を示していた。渡辺満里奈でさえ「婚前交渉」に触れ浜田の浮気に突っ込む、そんな『ダウンタウンなう』は「とんがった」バラエティであろうと挑戦しているかのようだ。

画像は『marinawatanabe 2017年11月2日付Instagram「心地よい疲労感を感じながら、キャンプから帰宅。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2