エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「まゆゆきりんは永遠」渡辺麻友“卒コン”で手紙を読んだ柏木由紀、リハーサルから泣いていた

柏木は『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』にて楽屋でもハグしあう姿を投稿して「AKBを引っ張ってくれてありがとう。いつも隣にいてくれてありがとう。目に入れても痛くない、そんな存在です。まゆゆきりんは永遠」と感動を滲ませるが、11月1日には「あれ、、? もう一緒の仕事 笑」と微笑む。12月26日にAKB48劇場で渡辺麻友卒業公演が行われるまで、もうしばらくは“まゆゆきりん”の姿が見られそうだ。

そんな柏木由紀だが、初代チームBの浦野一美が11月1日に『CinDy浦野一美 cindy.cinderella Instagram』で「本番で泣き過ぎちゃったら引かれちゃうかもしれないから リハで沢山泣いておくってリハから泣いていたゆきりん」と裏話を明かしている。彼女の人柄に浦野は「30過ぎてもAKB説唱えてほしいものです笑」と願っていた。

(C)AKS
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

渡辺麻友のセンター曲『心のプラカード』(C)AKS

1 2