エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友“卒コン” 『夕陽を見ているか?』をコラボした横山由依「まゆさんへ恩返ししたい」

初代総監督だった高橋みなみは仕事があって会場に足を運べなかったが、『高橋みなみ(taka4848mina)ツイッター』で「まゆちゃん綺麗で可愛いんだろうなー!」「王道アイドルのパイオニア!! 卒業後も心から応援してます」とツイートしている。

「感謝をしてもしきれない」と渡辺麻友(C)AKS

新旧総監督が「アイドル」として敬意を抱く渡辺麻友の存在は、AKB48にとって大きなものだった。12月26日にAKB48劇場で卒業公演が行われ、いよいよグループでの活動を終える。

画像は『横山由依 2017年11月1日付Instagram「まゆさんが信じて歩んでこられた11年間。」』のスクリーンショット、(C)AKS
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『夕陽を見ているか?』でのサイリウム(画像は『横山由依 2017年11月1日付Instagram「まゆさんが信じて歩んでこられた11年間。」』のスクリーンショット)

1 2