イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気司会者ジミー・ファロン、亡き母の思い出を涙ながらに語る<動画あり>

辛くてたまらない様子で頭を横に振ったジミーは、静まり返ったスタジオで「大変な状態なのは分かっていたのです」とコメント。その後顔をカメラに向けて、このように述べた。

「この番組を担当できたこと、そして僕と家族が母の死から立ち直るのを助けてくださり感謝しています。」
「これからも仕事を頑張っていきます。世界に明るい笑いをお届けするために…。」

そしてジミーは挨拶の締めとして、天国の母にこう語りかけている。

「母さん、これからも母さんを笑わせる努力はやめないよ。」

ジミーは手をギュッと握る仕草をしながら、「I love you」と亡き母に向かって呟いた。

NBCはグロリアさん死去の知らせを受けた後、「謹んでお悔み申上げます」「グロリアさんの愛、親切な心、そしてサポートに心を打たれた全ての皆さん、そしてジミーに心より同情しております」との声明を発表していた。

画像は『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 2017年11月13日公開 YouTube「Jimmy Fallon Pays Tribute to His Mother Gloria」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2