イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーの元彼ディプロ、テイラー・スウィフトの楽曲をけなし批判噴出

そんなディプロは基本的にテイラーが嫌いらしく、過去には彼女の性格や行動につきこう話していた。

「テイラーって子は、友達にする相手、それに敵に回す相手は実に戦略的に選んでいる。俺は、秘密をたくさん知っている。」
「暴露話はできないけどな。テイラーについてはすごくたくさんの情報を知っているけど、俺は命を狙われるのが怖いから。」

しかし、ディプロはまたしても楽曲批判でファンを挑発、「注目集めのためにテイラーの名を出しているだけ」などと、猛批判されている。とても友達の多いテイラーだが、実は敵も多いと言われる。今その最大の敵は、ニューアルバムに収録した自信作をコケにした“宿敵の元彼”ディプロであろうか。 

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2