イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ 『Baby One More Time』女子高生風の最新動画にファン歓喜

あれからもうすぐ20年。このたび自身のインスタグラムに1本の動画をアップしたブリトニー。白いエレガントなワンピースでの登場であるが、再生ボタンを押して先に進むと女子高生風のブリトニーに再会できる。減量した上に、よく鍛えられた見事な腹筋はむしろ20年前にはなかったもの。35歳の年齢相応な顔からも、このビデオが最近撮影されたものであることは間違いなさそうだ。

数年前には激太りや体のたるみがたびたび報じられ、ファンも「ブリちゃんの黄金期は完全に去った」「あの頃のブリちゃんに戻って」などと嘆いたものである。だがエンターテイナーとしてのプロ意識は相当なものと言われるブリトニー。さらにあと20年、55歳のブリトニーも素晴らしい『ベイビー・ワン・モア・タイム』の動画をアップしてくれるのでは…!?

画像は『Britney Spears 2017年10月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2