エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】92万再生突破「麻呂風ダンスユニット」が新体制に ギャル加入でさらにキレキレ

実は麻主麻呂と麻呂八華の2人は『TRIQSTAR』という海外でも活躍するダンスユニットのメンバー。マドンナの専属ダンサーや自身のパフォーマンスで海外に招かれるなど世界レベルで絶大な支持を受ける実力者なのだ。今回加わった納言八華はNHK紅白歌合戦出場経験もある実力派ダンサー・Bambi Naka、そして秘路式部はぽっちゃり系ダンサーとして独自のスタイルを確立しているえりなっちである。『平成KIZOKU2』のキレキレダンスにも納得のメンバーがそろった。

『平成KIZOKU2』が登場

ちなみにピンクの衣装の納言八華(なごやか)は、麻呂八華の妹で、兄と同じく、名前とは裏腹に喜怒哀楽の激しいエキセントリックギャル。桃色の長髪でいつも男を挑発し、彼氏に困ったことは一度もないそう。そして黄色の衣装の秘路式部(ぴろしきぶ)は、納言八華の幼馴染で大親友。幼い頃から麻呂八華に恋心を抱き、今でも暇さえあれば猛アタックしている。料理が得意で、月イチ開催している麻呂たちとのホームパーティでは、得意料理のピロシキを振舞っているという。

ダンスパフォーマンスを見せる『平成KIZOKU2』

今回、他に「文活はじめちゃう?」編、「Welcome to the 自治会・町内会」編、「商店街でお買いもん」編も同時に公開したが、京都市では今年度にあと4本制作予定とのこと。「暮らし たのし 京都市」をテーマに、京都市に住んでいる人にも住んでいない人にも、魅力とメッセージを余すことなく伝える使命を受けて、新体制の『平成KIZOKU2』が活躍することになりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2