エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子にダレノガレ明美がモテテク指南「理想を相当下げないと」

モテる秘訣について聞かれたダレノガレは「(誠子は)こういう感じで可愛らしいので、このままでいて欲しい」とその良さを認めつつも、「しゃべり方を変えた方がいいと思う。口元がブサイクになっちゃうとダメなんで」と具体的にアドバイスした。これを受けて誠子もアヒル口のように可愛らしい口元を演出して工夫していた。

ダレノガレ明美のヒップを鍛えるトレーニングをやってみる誠子と渚

さらに身長164cm、体重43.8kgのスリムボディを誇るダレノガレが、自身のトレーニングメニューを披露し、誠子と渚もトライすることに。ダレノガレは「今、お尻を鍛えている。水着を着たときにみんなが写真を撮りたくなるようなお尻を目指している」と明かし、立ったまま片脚ずつ上げてみせた。ダレノガレを見て余裕の表情だった誠子と渚も、実際にやってみると辛そうに息切れ。2人の様子に「これじゃ全然ダメですねー」と漏らしたダレノガレは「10回以上やるとパンパンになる。これにゴムで圧をかけるんですよ。今日もやってきました」と美ボディのために努力は欠かしていなかった。今年もあと3か月を切った。ダレノガレのアドバイスが功を奏し、誠子は今年中に見事彼氏をゲットできるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

お好み焼きのイベントに登場したダレノガレ明美と尼神インター

「ジュージュー焼き野菜のふわふわオコバーガー」をほおばり、口元にソースをつけた渚

今年中に彼氏をゲットしたいと張り切る誠子

イベントで笑顔のダレノガレ明美

1 2