エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】浜田雅功“命がけ”ネット番組出演 「人殺し以外は何でもできる」

他にも小沢仁志がなぜか手榴弾やバズーカ砲の武器を持ち出すという荒業も飛び出し、武藤も「普段のプロレス以上に頑張った」と胸を張った。ジュニアは「エアバッグ出たらこんな匂いするんだと思った。(衣装の)鎧が重く感じなかった。アドレナリンがめちゃくちゃ出ていた」と相当な刺激的な現場だったようだ。

アドレナリンが出まくった千原ジュニア

最後に同作がAmazonオリジナルに初出演となる浜田は、ネット配信番組について「この時代になって、これだけのお金を使うのは地上波ではなかなかできない。可能性はまだまだ山ほどあるんじゃないかな。人殺し以外何でもできる」と浜田らしい大胆発言で笑わせ、期待を寄せた。

なお『戦闘車』にはイベント登壇者の他にも、浜田軍には、岩橋良昌(プラス・マイナス)、小沢仁志、佐田正樹(バッドボーイズ)、山本圭壱(極楽とんぼ)、脇坂寿一、ジュニア軍には、板倉俊之(インパルス)、南明奈、原田龍二、松岡充、脇坂薫一が加わり、戦闘を繰り広げる。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

自分の命の価格が気になる千原せいじ

「まだ子供が小さい」と逃げ腰の藤本敏史

ミュージシャン・松岡充と戦った勝俣州和

大変な目に遭った庄司智春

プロレスも中継して欲しいと武藤敬司

1 2